痩せようよかしこ | コイントス

痩せようよかしこ

{80006E11-7DD8-438F-A027-E820A3BE71CC}

this is YAKITORIYA

キスミー!かしこだよ(´∀`)

先日健康診断で測った体重から今日、

3㌔増



へ?なんで??

なななんでーースライムスライムスライム
焼き鳥屋とかパフェとかさわやかとかラーメンとか焼き肉とかカツ丼とか食べたから??そりゃ食べ過ぎだよかしこさん


ちょっとちょっとー、いくらバンドが最近あまり表に出てないからって、
かしこに男っけがないからっていくらなんでも気にかけてなさすぎるんでは…(๑º º๑)

さすがに3㌔増えたのはよくない。

言ってしまえば去年の今頃から9㌔も太ったのである


そりゃ健康診断もおかしくなるよガーン

かしこさん極端だから体重1年で何度も物凄い変動するんですよ。。

美容とか、綺麗っていうよりもはや不健康すぎるぞこれは


大丈夫か!かしこ



{1733CF6A-0F5D-4019-9401-42FE97DE980E}


ちょっと太ったのわかるかな?
無理なダイエットは本当にやめた方がいいですね。
去年のイナズマにむけて無理しすぎた結果9㌔のリバウンドですから(笑)

ちょっと顔だんだんキリショーになってきたかや♥