ご無沙汰のブログだよ。随分と遅くなりましたが!M3、来てくれた皆様!有難うございました!
今回も、玲菜つんのサークル『時の花』にて売り子参加しましたよ!久々のM3だー!
前日の仕事後、ケンタッキーを手土産に玲菜つん宅にお邪魔。お泊りしましたぞ!毎度お世話になってます!
桜ワインは私にも飲める味だった!アルコールがやはり強かったから、量は飲めなかったけど…。お酒は相変わらず弱い。
M3はコミケの激混みと違って過ごしやすいw良いですね。途中会場回らせてもらったけど、中々の方達を生でお見かけ出来たのは良いですね。凄い!
CDを手に取ってくれた皆様、差し入れしてくれた皆様!有難うございました!差し入れは美味しく頂きましたー!
撤退後、打ち上げをする為に渋谷に向かう!時間があったので、覗こうと思ったら…!
ちょうどフリー入場!これは行くしかないですな!ピヨちゃんヤバいw
我々はマーチング缶バッジを購入。何と!二人でコンプ出来ましたよ…優秀ではないか!多くなっちゃった子を買い取りしてくれた方、有難うございます!
エポスカード特典も、一発でトキヤちゃんだったし…。とても良い感じじゃなかったかな!?嬉しかったー!
そしてほたさんと合流して!打ち上げと言う名のご飯にー!わーいっ
オムライスめっちゃ美味しい。ふわふわー!食べながら色々とお喋りして楽しかったな。ほたさん、有難うございました!
隙あらばまた売り子に行く予定なので、皆様!是非宜しくお願いしますね!





