おおお!ブログ記事が溜まってました…。どんどん書かねば!ひゃー!
先月。ある意味秋の一大イベント…とも言って良いであろう、AGF。今年も玲菜つんと参加してきました!
先にメイトでうたプリ円盤引き取りさせてもらったんだが…この後あんな事が起こるとは、この時は知る由も無かったのです…。
午後チケットだったので、ちょっと早めに並んだのですが…そのちょっと早めに、じゃ足りなかったらしく。
AGFの時間内に列が捌き切れないって事で!列に並べませんでした!マジか!?えええええ!?
衝撃に一瞬頭が真っ白に…。勿論、他のうたプリ好きな子達もざわざわ…!そりゃそうだよなー…。こちらが何をした所で、対応は変える訳にはいかない。難しいです。
そして池袋のお店を回り、ファミレスで反省会と言う名の作戦会議しましたとさ…。早くも並ぶAGF商品w
てな訳で、買い逃した商品はちゃんと通販で注文しました!ううう…。来年届くのを楽しみにしてるー!アート!
うたプリ人気はまだまだ健在だな…!と、確信した日でしたとさ!
*コニシ*

