玲菜つんとのデート記…なのですが。ここら辺からちょっと、某プリンス達の夏がとんでもない事になってきたので…。
バシバシとレポしていきたいと思います。お付き合い宜しくです。うたプリが破産の道に誘って来る。
この日は最初、玲菜つんのお宅にお邪魔!相変わらず繋がらない電波。パパッと用事が済みました。
どうしようーってなった時、うたプリナンジャタウンのフード&デザートメニュー、15時からフリーで食べれるじゃん!?となりまして。
行って参りました。ささっと池袋に旅立ったよねー!この行動力…うん。今更でありますね!
そんな訳で、ナンジャでうたプリメニュー!玲菜つんと半分こして食べて来ました!食べた順に↓↓
翔ちゃん!明太子ソースがピリ辛でとても美味しい。餃子大きいー!
蘭丸!肉!w餃子と肉、良いコラボだった…。ROCKだぜ。
藍ちゃん!羽ばたいてるーwフルーツも乗ってて美味しかった!天使。
那月!クレープだけど、中身ぎっしりじゃないから食べやすかった!
トキヤ!肉使ってない!w餃子の中身はお芋かな?あっさりして美味しい。
音也!おんぷくん可愛い!甘口と辛口の違いがイマイチ…分からずw
春歌!小さめで食べやすかった。特にハートのココアのが激美味。
ここで一度休憩!食休めでナンジャを一回出て、店を回ってた。ちょこっとお買い物。ふふふーっ
夕飯時になって、再びナンジャ!続きを食べて来ましたぞーっ
ST☆RISH!フレークが殆どだから、半分こなら余裕だぜ。チョコの色に感激。
嶺二!うん、ビジュアルがw最高wネバーネバーのオクラは食べてもらった←オクラ苦手
QUARTET NIGHT!炒飯普通に美味い。カルナイ色の星は、アイアイとランランもらった!
林檎&龍也!どちらも甘過ぎなくてよかった!見た目も可愛い。天使w
レン!とてもイタリアンだった…。オーロラソースが良いアクセント。
セシル!これ地味に美味しかったw餃子もスープもw優しい味だったぞ。
カミュ!見た目綺麗!ただし恐ろしく甘い!おーう!w氷は寒いねーw
真斗!炭酸は苦手だけど、アイスとか溶けたら良い感じだった。うん、寒いねーw
…そんなこんなで、全メニュー制覇してきました。気合いで何とかなるもんですね。美味しかったです。
カード、15枚揃うと感激だね…。カードも半分こ!この後我々は、ここで全メニュー制覇しておいて良かったと心から思うのであった…。
閉店までナンジャ堪能した後は、玲菜つんの家に再びお邪魔して戦利品ニヤニヤしてたとさ!かなりお腹一杯w
夏が忙しくなるぞー。
*コニシ*














