まだまだ玲菜つんとデートじゃー !先月の話。この日はまず、秋葉原にフラっと!フラっと、で行くレベル。

{480D655D-F754-4315-8C51-DB1D48769D04:01}

アトレがラブライブ!とコラボしてた!店内の看板は勿論全員チェック!可愛い。劇場版楽しみだなーっふふふっ

この日は中々に良い買い物をしたので、満足である。わーいわーい!買い物後は池袋に移動。

そして!ほたるさんと合流ー!フラワーズ(蛍)が結成されました。臨時ユニット再びwほたさんお久し振りですー!

合流してから、お寿司を食べに!くら寿司かなり久々!美味しかったー!サーモン美味し。食べながらお喋りーっ

ほたさんが行きたかった、ハンズの鳥フェア?にブラリ!可愛いグッズ沢山あった。手作りとか凄い…!ほたさんがとても楽しそうでしたw

{BC4AF2E8-EFE5-40C9-AC11-EF9418289C2D:01}

からのーっジョナサンでパンケーキ食べた。ずっとお喋りしてた!都内は時間制限あったりするから、いつもヒヤヒヤする。

色々話聞けて楽しかったな!ほたさんーっまた遊んでやって下さいねー!




*コニシ*