先日の玲菜つんとデート!…なのですか、この日は特別ゲストw柚未さんが一緒だったよ!わーい!
臨時ユニット、フラワーズ(柚未)で、初めての中野に行ってきました。中野ー!中野ブロードウェイ回った!
レトロな雰囲気で面白かったw我々の目的は…まぁ、腐ったお店が殆どだったのだが。沢山あってビックリした!
ランチはレトロな洋食屋さんで!洋風親子丼美味しかった!中野は沢山店あって、選び放題だったぜ。
その後は池袋に移動して、また漁る!柚未さんがうたプリグッズも購入してて…ふふふっwってなりました。ふふふっw
これ、池袋駅で看板見れた!嬉しい!山手線のデコトレインに会えなかったのが残念ーっ
柚未さんと別れて、玲菜つんとはいつものファミレス会ー!私はこの日、ちょっと手に入ったので…ニヤニヤしてましたとさ!
柚未さん、有難うございましたー!臨時ユニット楽しかったw
*コニシ*

