最近のちょこっと買った物!
ボトルが可愛くて買ったシャンプーとコンディショナー。つい即決!林檎ー!可愛い!
こいつが中々良い。サラサラ!朝が楽!もう少し香りがあったら楽しかったな。でも良い感じだから、暫くこれ使おうかな。
ANNA SUIの新作マスカラ!私はロングの方を購入。ぶっちゃけデザインは前のが可愛くて好き…かも。こっちもお洒落だけど!
でも物は中々なので!良いとしましょ!ロングの方はお湯で落ちるので、オフが楽ちんであーる!重要。
本当は、ジルの新作パレットも買おうと思ってたんだけど…実物見たら良いかなー…みたいな感じでした。
ジルはやはり、クリスマスコフレを買えなかったのが未だに悔しくてなwくそw次のクリスマスのが好みだったら、リベンジするんだ。
最近はガッツリお買い物してないー。腐る方向ならちょこちょこしてるんだけどなー。ふふふ。おかしいなー。
調子乗ると大変なので…我慢、であーる!
*コニシ*

