時花つんとデート!先週は…はい、私の我が儘でお馴染み。京都に、紅葉を見に行って来ましたー!
またも日帰りでな!!!
いつも有難う。ふふふ…!ルートはこんな感じに!
清水寺!まだ青葉もあったけど、綺麗!舞台に良く映えますな。
産寧坂~ねねの道が好き過ぎて辛い。最高。通る度にニヤニヤしてる変態。
高台寺!中々赤くなってたー!傘のアートもとても綺麗だった。
祇園、白川通の方面もお散歩ー!この辺りも京都ぽくて大好きな場所。
ランチは、先斗町にある京都オムライス!白味噌!ライスも炊き込み御飯な感じ。とても美味しかった!
そして、メロンパンアイスを半分こ。京都で、メロンパン。わかる人にだけ分かっておくれ。
源光庵!外側だけ撮影可だった残念…。窓、とても素敵だった。実はずっと憧れてたんだw
光悦寺!山まで見えて中々良かった。真っ赤な紅葉も目立ったし!眺めが!
高桐院!此処は雰囲気好きだなー。とても静かだし、穴場な感じで良かった!
そして、夕方からは!
こちら!日本橋でやってたアートアクアリウムが、二条城でやってて!行って来ましたー!
人沢山で大変だったが…綺麗だったなー。こういうの大好き!もっとやって欲しい。
京都駅で時間までみっちりお土産やら見て、満足でした!!帰りは爆睡だったよね。うん。
有難う…京都。愛。
また行くぞぉぉお!!
*コニシ*














