戦友:デカフェ生茶ラブ


こんにちはニコニコ

ネオナです



今日は10w5d。



久しぶりの更新となりましたアセアセ




つわりがキツくて、blogを書く元気がなかったゲロー





吐く人もいますが、私はえづきますが、そこまでではないみたいですウインク

でもずっと船酔い…ゲローゲロー




少し前は寝起きが1番しんどかったけど、

8w後半〜9wは夕方から夜がピークで…




お風呂の臭いでえづいてしまうチーンチーンチーン




シャワーすら浴びたくない日々…

完全に、人間の生活捨てましたドクロ





予約していた、甲状腺の病院も、歯医者もキャンセルしました…

動けない…ゲローゲローゲロー





少しマシになってから予約しなおそうチョキ






そして10wへ…

10wに入った頃から少しずつ良くなってるような…キョロキョロ

まだ完全に終わるには早いですよねおいで

でも前よりマシになってきた気がするんです風船





今朝はスッキリ目覚めて朝からパンケーキを焼いてみましたキラキラ






きっとまだ夕方からは気持ち悪くなると思うので今のうちに好きなもの食べておこうちゅー






体重の管理も始めましたニヤニヤ





見て見ぬふりしてたけど…

測ったらやっぱりめちゃ太ってたもぐもぐ




57キロでしたうずまき





朝、定期的に測ろうと思いますショボーン





今から太ってこの先どうなっちゃうの…





ちなみに、私は身長が160センチなので、

BMIは22です!


10キロ増までに留めたいところ…





あ〜あ…

息子産む前は52キロだったのに…もやもや








産んだらダイエットしよっと…

(息子の時もそう思ってた)






前回の検診から次の検診まで、3週間もあるのでとても心配です。




大丈夫かな…

ちゃんと大きくなってるかな…えーん




次は12w2dで検診です。

母子手帳も取りに行ってきたので、

妊婦検診となりますウインク



沢山採血するんだよね…たしか…

採血…苦手ゲッソリゲッソリゲッソリ








母子手帳をもらったその日に、

職場と保育園に伝えましたニコニコ






職場の上司は、

さらっと…了承の旨だけでしたガーン

独身だし、まだ若い男性だからそんなもんですかね…


園の先生には、私がつわりでお迎えを夫ちゃんに任せていたので、うすうす予感があったそうです星




ひとまず伝えたことで少し安心しました…




特に職場は、毎朝欠勤しようか悩むほどキツかったので、今日お休みします…というメールを打っては削除…また打っては削除…

なんとか頑張ってたので…ハートブレイク



きつい時は休もう…





次の検診の頃には、つわりが終わってますようにお願い





ベビちゃんラブ

スクスク育て〜イエローハーツ



ママも頑張るよっルンルン