こんにちは笑い泣き

ネオナです




もうすぐお迎えの時間…

書き終われるかな?間に合うかな滝汗急ぐアセアセ




今日は7w5dですキラキラ

最近の体調を忘備録…






7wに入りだしてから、体調がすこぶる悪いもやもや







騙し騙し過ごしてきたけど、もう誤魔化せない…








…ぎ、ぎぼぢわるぃ…ゲローゲローゲロー





私の場合、目覚めが1番最悪で、

起きて早々にスーパー胸焼け。

例えるなら…ブラックコーヒーを飲みすぎたときのなんとも言えない胸焼けな感じうーん





そして夕方また具合悪くなって、

寝る前も胸焼け…

眠りが浅くて悪夢を見て、目が覚めます…





なんだろ、修行してるのかな…笑い泣き







毎朝、喉がカラッカラで起きます。






で、朝ごはんは普通に食べれるんだけど、

甘い系のパンが食べたくなくなった。





最近の朝食の友は…





うめぼーし酔っ払いラブラブ

あぁ、見てるだけでよだれ溜まる唇





カリカリ梅も、シワシワ梅も、梅ふりかけも全部ラブラブ

今の私は梅で生かされてると言っても過言ではないっ拍手





身体もとても怠くて、

何度も横になりながら仕事してますドクロ


つくづく、テレワークに感謝お願い




茶オリは相変わらず…

5wくらいから出続けてます。





あとは便秘ぎみ…お尻キレまくり…えーん

でも、息子の時は本当にひどくて、マグミット狂だったので、まだ今くらいじゃマシだな…と思ってます真顔





全身カッサカサ。

スネは粉が吹いてる〜チーンおばあちゃんんん〜





私の身体の水分は全てベビに使われてる感がすごいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





胸も相変わらず張ってはないですが、触ると痛かったり、大きくなった感じはあります。ただ太っただけかもしれないけど…





腰回りにはすでにりっぱなチャンピオンベルトが…

肉つくの…早くない?



恐ろしすぎて体重計に乗れていませんが…

60キロオーバーしてそうガーン


しれっとカミングアウトしてますが息子妊娠前は52キロくらい。

そのあと太って2人目妊娠前は56〜8キロをうろうろしてましたハートブレイク




やばいよ〜

やばすぎるよ〜




吐くのは嫌だけど、

吐きづわりって痩せるからちょっと羨ましかったりキョロキョロ(そんなこと言っててあとで泣きを見るかも)




基礎体温もまだ測っています。

ガタガタだけど、下がった次の日は上がって…ってのを繰り返しています。





そのくらいかな…




次の検診まで10日もあるよ…

待てないよぉ〜えーん





稽留流産に日々怯えています。

だって何も症状ないんでしょう?

体温も高くて、つわりもあって……

それなのに行ったらダメなんて…辛すぎますショボーン




夫ちゃんと、祈る日々…

頑張れ〜頑張れ〜ってお願い

それしかできない!!



あとは私は気持ち悪いのを堪えるのみグッ






さ、今夜は何作ろ…

そうめんで勘弁してちょ…もぐもぐ

(何も食べたくなくて浮かばない毎日です)





スクスク育て〜おーっ!ラブラブ