こんばんはニコ

ネオナです




5w4d。




私は今リモートワークですが、月に1、2日、社長を交えてチーム会議があるときのみ出社です。






昨日、出社日でした筋肉





茶オリがたまに出ていたので嫌な予感はしてたけど、デスクワークだし、休むほどではないかな。と思って出社。






あまかった…えーん







午前中はお腹が空いて気持ち悪くなり…ゲロー



忙しくてお昼ご飯がなかなか食べれずもやもや

もうこんな時間!会議の前に食べちゃおう!って上司が…ハッ

コンビニへ早歩きで向かい…ゲッソリ

おにぎりを急いで食べたらこれまた気持ち悪いチーンチーン







そのあとは会議ですっかりお腹のことは考えず…

終わった〜ニコニコと思った時にはお腹カチカチでした滝汗








やばい…



これはヤバいやつだガーン










息子の妊娠時を思い出しました。

あの頃は、何も知らず、毎晩23時くらいまで残業してたニヒヒ(仕事が恋人…the社畜)


帰り道にお腹カチカチで痛いな〜って思ってたら次の診察から切迫で寝たきりチーン







絶対やばいやつだ

冷や汗が…滝汗滝汗滝汗滝汗






駅まで徒歩10分。

電車で1時間…そしてチャリで10分…

無事に帰れるかな…






そう思いながら帰路へ。

念のため、夫ちゃんにヤバそうなことを伝えた。

そしたら早退してくれて、息子をお迎えに行ってくれることに。

一安心…ショボーン











電車であと3駅くらいのところで…





パンツが濡れたのがわかった







ヤバい







最寄りについてトイレへ。








出血…してる…えーんえーんえーん

赤い…多め…おりものシート半分くらい。








マジかぁ…








もう帰りはどうやってチャリに乗ったのかとか、

どんな顔してたのか…全然記憶にないショボーン


焦って焦って焦って…

半泣きで帰って、パジャマに着替えて横になったゲッソリ



横になった途端に、お腹が柔らかくなっていく…







はぁぁあああああああ

またか…またなのか…






シクシク痛むお腹。

これが波のように強くなったら、

ぬるっと血がでるのがわかるようになってきたら、きっとまた今回もダメだ…そう覚悟して寝た。





夫ちゃんがなんて言ったかわからないけど、

昨日は息子が1回もワガママを言わなかった。

ママとお風呂!

歯磨きはママ!

お着替えはママじゃなきゃ嫌!

いつも言うのにショボーン







そして、真顔で一言。


ママ、ベビたん寝てるんだからママも寝て?





はい。寝ます真顔





息子には何か見えてるのかな。

元気なのかな…聞きたいけど怖くて聞けなかった。





昨晩は、夜中に何度も起きて、トイレで確認。







あれから…痛みが強くなることはなく、今は少し茶オリが出ていますショボーン







お腹の中はわからない。

ベビーはまだ生きてるのかもわからない。






でも、自然排出を経験してるから、今から急を要することはない…なんとなくそう思った。

ふぅ。






せっかくのゴールデンウィーク。

でも、寝たきりで過ごします。






年末休みのような、真っ赤な連休はもう2度とごめんだから。






ベビーちゃん、ありがとう。

まだ頑張ってるって信じてるよ。






この先、どうなるかわからないけど、

私にできることは限られてる。






今できることを1つずつ。