おはようございます

朝早くからネオナです




※陽性反応後の内容です

心拍確認できたらカテゴリー変更します






3日ほど前にピンクのおりものがでました。

トイレで震えました…





前回もこれからどんどん濃くなってダメでしたから…



この日はベッドにノートPCを運んで仕事しました。もうずっと気がきじゃないです




あれから濃くはならず、すこーしついたり、カスのようなものが出たり?はあります。

不安は拭えません…














そして、今朝。






今朝の基礎体温 36.64度










は?










36度台って?








は?えーんえーんえーんえーんえーん2回目










もうやだ

ネガティブになりたくないのに…(いつもなってる)










またかよ…と思ってしまう。

こわい…










妊娠脈も全然取れません。










はぁ。

アプリの計測では今日から5wです。








そして今日はクリニックへ行く日。

胎嚢確認する日です。






もう運命は決まってますよね。

………祈りながら行ってきますお願い