おはようございますえー
ネオナです




今朝の基礎体温 36.67




びみょ〜滝汗




流産後、基礎体温は順調に下がって、のびおり出現。
排卵検査薬もしっかりと強陽性に。
4日前にはグン!ハッと上がったので安心していましたが…




次の日からまた下がり、
昨日は上がった?と思ったら今朝はまた少し下がる…






要するに…
ガタガタですゲローゲロー






↓グラフはこちら





ルナルナアプリから、体温ノートというアプリに変えたら縦に長いな…





グラフの1番左が流産確定した日です。
妊娠中はずっとこの高さを維持していました。




そう考えると、今は高温期になるのかな?
高温期5日目……?






体調は、
特に良くも悪くもない。なーんもない真顔


おりものも今は全くない
肩こりはすごいけど、これは在宅勤務で運動不足ってのもあるだろう…チーン
腹痛も特になく。
出血も全くなし。



…何もなさすぎて…
逆につまらない…笑い泣き(ドM?)




スタートラインにもいない…
悲しい…ショボーン





排卵日を排卵検査薬で予測したら、
生理予定日は1/24。
そのあたりにちゃんときたら一安心かなキョロキョロ







今、私の生きている意義…
それが妊活のためだけな気がしてすごく嫌だ。





もうすぐ4歳になる息子の可愛い姿…
3人家族でいられる幸せを噛み締めたいのに、
脳内を妊活が支配している…もう約2年間ずっと…






こんな人生やだなショボーン






でも諦められないえーんえーん





どうしたらいいの?






できることをやるしかないんだけど…


今の何もできない時期がもどかしくて、刻一刻と老化していく身体が怖くて仕方ない。




心の在りどころが最近わかりませんもやもや