こんにちは口笛
本日2度目の更新です





受診してきました病院




今日はついたら待合に1人もいなくて、
おーニヤニヤ!これは早そうだ!!と思ったのに…
全然呼ばれずガーン
というか、先生がいない?急患かな?お昼ご飯とか?



結局待ったわ…
予約の意味とは…



まぁ、婦人科の先生って本当に忙しそう(婦人科に限らず?)だから仕方ないのだけど…








さてさて、
血液検査の結果は…




これと言った異常はないですねキラキラ
やったー嬉しいニコニコラブラブ




ただ…




ん?ただ??




甲状腺の数値がちょっとだけ高いです。




えっ
サーーーーと血の気がひく。




まぁ、急を要する数値ではないから安心してニコ



その言葉に少しホッとする。


結果の紙を見せられました滝汗

TSH 2.950

標準値 0.5〜5.0



あれ?標準じゃ??



生活には問題ない数値だそうです。
ただ、妊娠するには2.5以下がいいそうです。




今すぐに…てわけではないけど、下げておいた方が妊娠のためにも、授かった後のためにもいいですよニコニコ
だって。



ちなみに、今期の妊活には支障もなく、このまま続けていいそう。
今後のためにも受診してね。だって。







帰ってから…
ググるググる…




甲状腺、橋本病……
初めて聞く色々なワードに目が回るタラー





よし、わかんないから
とりあえず受診しよう。



ってことで即電話。
明日予約取れましたチョキ








そして卵胞チェックは、

いいの育ってるね〜
今にも排卵しそうですデレデレOK

なんと!
今期は早いなぁ〜ラブラブ






今回も右から。
近々、遅くても明後日までには排卵するそうウシシ







よーし流れ星
今日と明後日タイミングとればいいかな〜ラブ
あぁ、念のため昨日も取れれば最高だったのに…とほほ〜もやもや







ということで、
夫ちゃんにまず報告。
甲状腺どーのこーのはとりあえずおいといて、



今日よろしくちゅー
とだけ(笑)







婦人科の受診って、
お金と時間がかかって大変だし、めんどくさいんだけど、行ったら行ったで、あぁ、行ってよかった…って心から思う。









あとはもう、タイミングを取る!
私達夫婦にできることは、それしかないのだキラキラ







さーて!!前進あるのみ星








今期こそ!妊娠する!!絶対!!!
こいこいベビちゃんほっこり!!