6月まとめ | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

おはようございます

先週から風邪をひき、そこから副鼻腔炎になってしまい調子がイマイチ悲しいです


土曜日は練馬区の女性スポーツ大会の決勝日でした






今年はPTAとクラブの重複参加が可能となりましたが、現実は厳しかったかと・・・
お姉さん投入で、何とか勝てました
19時過ぎまでかかりました凝視


昨日は東京都ママさんバレーボール春季大会の決勝日
こちらも19時半までかかったとか
役員の皆さま、ありがとうございました

先日ハッシー、お誕生日を迎えました

すずらんさんから、お祝いを頂きました🎁
近江牛のサーロインとヒレの食べ比べ
風邪ひきでコーチをお休みしてしまったので、ちゃんとお礼できていませんが
美味しく頂きました😋
ありがとうございました飛び出すハート


お肉をパワーに変えて、7月も走ります

DASH!DASH!DASH!