3月まとめ | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

更新する余裕がなく、気がつけば3月も終わりですね

ユーラとお別れして、前を向いて頑張ろうと決めてから、今日まで走り抜きましたDASH!


ハッシーは手術して2ヶ月、練馬区の会長杯で優勝し、復帰を果たしました

足の痺れは完全には戻っていませんが、今できることを頑張っていこうと決めて練習に励んでいますプンプン


女性バレーボール交流会ファイナル

3度目の正直でコート優勝することが出来ました

ファイナル参加全チームにボールやエコバッグなど頂きました!
東京都ママさんバレーボール連盟の方々に審判をして頂きました、ありがとうございました

華澄会  春の菜の花大会
選手宣誓、良かったですグッ

ネオコーポレーションが協賛させて頂きました
SPAZIOの方々にソイプロテインのNOBITAプロを試飲をして頂きました



こちらもコート優勝出来ました

参加チームが27チームと、コロナ前に増えて遅くまでかかってしまいましたが、無事に終えて良かったです
酒井さん、運営スタッフの方々ありがとうございました🙇


一昨日は東京都ママさんバレーボール連盟の総会があり、ハッシー参加させて頂きました。
連盟のホームページを立ち上げたそうで、大会情報や結果などがみられるようになるそうですので、有効に活用できることを期待しています

明日から4月、新しい年度に入ります
城北オープン大会の初日が明日から豊島体育館で始まります

ハッシー達は13日の滝野川体育館です
振り返る暇はありません
気持ち新たに頑張っていこうと思います桜桜桜