東京都ママさんバレーボールシニア大会6日目 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

今日は朝から温かくて、アウター要らずでした晴れ


東京都ママさんバレーボールシニア大会6日目





結果は以下の通り


最終日でしたが、少ない選択肢の中から探しあてて沢山お買いあげ頂きました!
また、今大会中、皆さんからハッシーの身体を心配してお声がけを頂きました。
おかげさまで無事に全日程、物販を行うことが出来ました🙇
ありがとうございましたお願い

来年度も引き続き頑張って物販を出しますので、宜しくお願い致します飛び出すハート