東京都秋季大会2日目 | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

お疲れ様です


洗濯終わって、これから晩酌です生ビール



秋季大会2日目



今日の結果は以下の通り


昨日ちゃんと撮れていなかったので、強力助っ人のお二人とパシャリカメラ
武道場内のどこかにいます。怪しい人ではないので、ご心配なくウシシ

ソイプロテインのNOBITAと。

パフォーマンスNOBITA。
明日もあります、興味のあるかたは是非お立ち寄りください照れ

SPAZIOの現行モデルのサンプルを手配して頂きました。

色々取り寄せて頂いたので、カタログの商品が見られると思います。

ハッシーはこのロングプラシャツをお買い上げし、早速!
ビックロゴがいい感じですラブ


ハッシー、モデルさんと同じ格好でゲラゲラ

ブラックのモデルさんもウシシ
お似合いですアップ

左のネイビーは、同じデザインですがピステになっています。
明日も展示していますので、興味のあるかたはお立ち寄り下さい。

明日は最終日、最後の最後にハッシー達が試合になります。
お昼にパフォーマンスNOBITAを飲んで試合に挑みたいと思います。効果のほどは明日ご報告します。あと1日頑張りましょう筋肉