来た! | ハッシーのお気楽バレー日記

ハッシーのお気楽バレー日記

バレーボールを仕事にしている『ハッシー』が日々のバレーボールネタをゆる~くお届けしちゃいます。

おはようございます☀️
先週から風邪を引いて寝たり身体を休ませたりしてやっと治ってきました。インフルエンザではなかったのですが、熱が上がったり喉の痛みと痰咳が続き、意外と厄介でした・・・しかも、インフルエンザ並の脅威の感染力だったようでチームの子達数人に移してしまいごめんなさい🙏
チーム内ではインフルエンザも数人発症したし・・・←これはハッシーのせいではない😓
皆さん、お気をつけ下さい🙇

食欲はそんなにダメージなく、うどんから次の日には鯵フライ😅すぐに通常の食事が出来ました。よく食べられるもんだと自分で感心します💪






東京都ママさんバレーボール連盟の春季大会に協賛していただいたペルノリカール様の商品、ジェイコブスクリーク🍷ちょいちょい買って飲ませていただいている値段も手頃で美味しいワイン。

前にジェイコブスクークのキャンペーンに応募して当選したとブログに載せましたが・・・
ワインが届きました🎵
アデレードヒルズのシャルドネを使った、白ワイン白ワイン

タスマニアサーモンは今週末に届くとこの事でした✨サーモンが届くまでは、ワインは呑まずにとっておこうと思います☺️

楽しみだ~ルンルン