まだ夏休み | I am Electrical machine.

まだ夏休み

夏休みは終わったらしいんだけど、いまいち夏休み気分が抜けない。

明け初週は3日しかなかったし、日曜はラジオがなかった。

そして、11日、12日はプロコンで倍ぐらいの2日間を過ごし、そして今日はオフオフ。

さっぱり夏休み気分が抜けないんだよなぁ・・・・・



portal: Prelude難易度高いよぉぉぉorz

やっぱ、portalクリア者向けってだけあってかなりの死にゲー・・・死にってわけでもないんだけど、、、

行き方はだいたい分かるのに、タイミングがシビアすぎてなかなかクリアできないっていう・・・



Left 4 Deadの発売日がアナウンスされました!

なんと11月18日。

テスト前後じゃないかorz

デモは前半らしいから、デモやってテスト後までワクワクしてよう・・・。調子乗ってプレイしてたら越冬できねぇぇぇ





ね、東方ばっかやってる場合じゃないよ!