【馬鹿やな】
って改めて思います!
自分も、周りも、社会も!!
全て!!!

いきなりタイトル見て
こんなこと書いてると
マイナスに捉えるかもしれませんが
決してそんなことないので(笑)

むしろ、この思いを
感じれるからこそ
変化したいし、変化させたいし
まだまだこんなもんじゃない!

自分も!周りも!社会も!!
全て!!!!と
感じるのです!!!!

馬鹿だというのは
世間一般的には勉強出来るか
出来ないか、良い大学行ったとか
行ってないとか
(現在、学生の人もいるかも
しれないが)

過去のものから来るのではなく
今ここ、心の思うままに
生きれてるか?というところです!!

生きれてない自分
生きれてない社会に
馬鹿野郎!!と叫んで

だから、一緒に変化しようよ!!!
と言いたいのです!!

その中にある
「でも、だって、どうせ。と、いってもさー。」

というのもどんどん出せていって

何かに支配されるのではなく
心から、やりたいことをできる
社会にしていこうと改めて
思いました!!

これからは突発的に
感じたことを発信しますが
是非是非、読んでみてね(笑)

よろしくー(*゚∀゚*)


そして、そんな思いに気がつかせて
くれた仲間のブログも紹介!
ぜひ、読んでみてください!!

ピロリンのブログ
https://ameblo.jp/pirorin0202