大きい変化の前触れ! | ~自分の価値観で生きてく~

~自分の価値観で生きてく~

やりたいことはまず行動。
意外にもやりたいことは、
やりたくないことになることが多いけど、
自由気ままに生きてる男のお話。

自分が変わろうとしている時、

周りを変えるのではなく自分から変わろうとする時、

いつも以上に体力を消耗しています!



私の場合、例えばパニック障害を克服する前。

旅に出る前。自分軸で生きようとした時。

そんな時は今までと全く違う事をするので、

私はめちゃくちゃ寝ます🐱



もう1週間くらい寝まくってます💦

たぶん何か変化が起きているんだと思う。

というか変化させようとしているんだと思いますね!



体力を全回復しないと出来ない事をやろうとしてるんでしょう!



実際に変わるのかは知りません!

でもこの眠気はだいたい変化の前触れかな?



一般的に見るとあまり変わらないような気がしますが、

人によって変化の度合いは違うので、

私にとっては大きい事柄なんでしょうね!



動き出すまでは凄い遅いんですが、

動き始めるとノンストップで止まらないんで、

とりあえず今は休んでおきましょう🍀



身体がそう言っているのかもしれませんからね!



まだまだ眠気が強いですが、

今は何も考えず流れに身を任せ、

いつでも動けるように運動や筋トレはしておこう🤞



さぁて何が待ち受けているのかな?



その局面にぶち当たった時に全力出します!



今日も運動と筋トレして寝ます!



ではでは!