“大盛況のコッカー忘年会” | ねおさんとじぇねさんと一緒

ねおさんとじぇねさんと一緒

横浜在住のnobuと
イングリッシュコッカー
男の子
ねお(2013年3月23日)と
じぇね(2015年6月19日)の
日常を書いてます。

“皆様ありがとー”







12月3日の日曜日

今年最後のコッカー忘年会が

開催しました~🎵

今回は主催者として

受付にいて

皆様をお迎えしてました🎵

今までで最高の参加頭数でした❗

なんとまさかの300頭越え~😱





集合写真に皆様が

入りきれず2回に分けて

撮りました(^_^;)


今回は遠方から

来てくださった方々が

沢山いて

ほんとに大盛り上がりで

終わることが出来ました❗

ご参加下さった皆様

ありがとーございました❗

来春も開催しますので

よろしくお願いします🙇








我が家の手作り看板も大盛況でした🎵


来春は

皆さんと一緒に

楽しみたいと思います🎵



🙋またね






見てくれてありがとー(^_-)☆