ゲーム昇格祝い(セガのワンダーランドウォーズ) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

たまには無礼講もいいなと思いまして、ゲームセンターでのゲームで

昇格(会社でいいます昇進)もかねてカルピスで乾杯しました。

PowerPointで15分で即興で作りました。

 

セガのワンダーランドウォーズというオンラインゲームです。

私、このゲームを通して日々元気と絆を頂いております。

顔が見えないオンラインゲームでも、助けてもらったり、援護してもらったりと

知恵や勇気をもらっています。

 

それに1日1プレイ無料はありがたやです。

気軽に外へ出られます。うつ病ですとついつい、色々考えますが

無料や定期券があれば外へ気軽に出られる気持ちへとなれます。ありがたやです。

 

動画の即興作成は私の得意分野の様なものになっております今日この頃です。

 

 

 

ついででございますが、私は公式のファンサイトにも加入しております。
こちらから観覧可能でございます。私、100件以上もWLWについて熱く語り、時には

お悩み相談にも持ってもらいました。