2022年最後の農業ボランティア | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

昨日、9年前から参加をしております農業ボランティア の動画をUP致しました。今年最後という事もありまして、一番長く編集をし、気合を入れて作成致しました。 ナレーションは私、本人です。

 

落語大好きなだけありまして、ついついその様な口調となりました。

ただ寒さの時の活動は、もうそれどころでなくて、寒さと

手のしもやけとの兼ね合いでした。

しかしそれでも楽しい事であっただけに、きっと皆様のお力があってやれたのだと強く思いました。ありがとうございます。


 

 第25回目 NPO法人よいおやさい農業ボランティア活動動画 2022年12月17日(土)