ゲーム会社:株式会社セガからプレゼント頂きました | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

私事で恐縮ですが、この度、株式会社セガ様の開発したゲーム

ワンダーランドウォーズにて、特別称号+アイテムを頂きました。

いずれもめったに手に入らないものでございます。

 

文筆といいまして、ファンサイトが公式サイトにございます。

ワンダー部というものになります。そこで日々のプレイ日記を投稿した結果

開発側からも認められ、良い内容と賞賛のお言葉を頂きました。

 

SEGAのゲームワンダーランドウォーズにて特別称号を頂きました。とても嬉しいです。ちなみに「文筆」というファンサイトの投稿日記をした事で、開発側にも認めてもらえました。感謝です。プレイ前のログインにもらった瞬間を動画にとりました。

一生の記念と致します。ありがとうございます。

【特別称号を株式会社セガ様から頂きました。】
https://www.youtube.com/watch?v=ftk2dgW0d_E