【お詫び】昨日のブログ(ワンダーランドウォーズでの説明不足) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

こんばんわ。

昨日ではございますが、ゲームセンターで稼働中のワンダーランドウォーズ
にてバディマッチと記載しましたが、正しくはフレンドマッチでございました。

説明不足でありました事、お詫びを申し上げます。

 

間違えた経緯としては、オンライン上でのマッチを一度もした事が無いためです。

店舗内ではやった事があるのですが、私はオンライン上ではした事がなかった為、説明不足になった事でもあります。

当日、もし組んで下さる方がいましたら大変幸いでございます。

 

間違いの説明がありました事、お詫びを申し上げます。
何卒、宜しくお願い致します。

 

 



さてブログも更新を致しました。

いろいろと空振りをしたりすることもありますが、

私自身は、それでも自分自身の大切にしている点をもって仕事や

人生を過ごしたいと強く思います。


◆◇◆

下記ブログに載せました。

【のんびり豊かに】 毎日更新をしております。来年で開設しまして15年目でございます。
見て頂けましたら大変幸いでございます。

http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/
◆◇◆