ゲームセンターで50店舗めぐりました。 | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

この記事内では度々公表しておりましたが
私、セガのワンダーランドウォーズというゲームセンターで稼働中の

ゲームが大好きでございます。

 

この度、私事で大変恐縮ですが、このゲームが設置されている

店舗で50店舗めぐりました。開発元から「伝説の旅人」という称号を

入手出来ましたので、それを記念にして動画にしました。

このゲームが好きなためだけに片道10キロ以上歩いたりもしました。

でも実際には苦でもなく、むしろ楽しく、帰りには本当の旅人の様に

温泉にいったり、時には500円でご飯お替り自由というラーメン屋さんで

食事もしました。とてもとても楽しかったです。

 

この称号と動画は、一生の記念でございます。
きっとこれからの人生で大きな励みになります。

 

【WLW番外編2】50店舗ログイン「伝説の旅人」を入手しました!