週末、オカンが眠ったら、自分で髪の毛を染めようと思っていたが、オカンがなかなか寝ない😁

ずっと相手をしていたが、オカンに「髪、染めてくるなぁ」と言い部屋をでて、悪戦苦闘して、カラーリング液を塗り、キャップをかぶって、「いぇ~い」とオカンのとこに行った。

オカン、まだ起きていて、目をうるうるさせて、
「まだ、ここにいての」と。

オカン…😭

「ずっといるよ」

忘れもしない去年の11月19日、こんなかわいい人を施設に入れた事を何度も何度も後悔して、また泣いてしまう。

オカンに「15分たったら、頭、洗いに行くからな~」
と言うと、
「30分は大丈夫やぁ」と。

おいっ😆

ぷっ😁💨💨

もと美容師親子でした。