【大学生】ディズニー、スゴイと感動したところ。 | ネオのブログ

【大学生】ディズニー、スゴイと感動したところ。

[壁]_・) 今日も暑いです。 エアコンに外気温聞く度に恐怖になるほど。

 

今日は

先日、ディズニーに行った娘の話。

 

 

すごかった、その1(スペースマウンテン)

 

 

 

ディズニーの感想が...

 

怒り飛び出すハート「すごかった、色々」

 

びっくりラブラブ「ディズニーは色々とすごいよね、何がすごかったの?」

 

立ち上がる飛び出すハート「んとねぇ、スペースマウンテンの遠心力。」

 

びっくり飛び出すハート「乗ったんだ?」

 

立ち上がる飛び出すハート「もうすぐで、なくなるらしいから、乗りたいと言われて頑張った。」

 

えー飛び出すハート「そっか、そっか」

 

立ち上がる飛び出すハート「最初バーを軽く掴んでいるだけだったんだけど、

    そのうち、振り落とされそうになって....

    飛ばされるかと思った。しっかり掴んで耐えた。

    もう、二度と乗りたくないぐすんあせるあせる

 

えー飛び出すハート「大丈夫、もう、アレなくなるから」

 

 

 

 

 

すごかった、その2(お土産)

 

 

立ち上がる飛び出すハート「お土産買うのにすごい人だったけど、

    友達にモバイルオーダー教えてもらったら

    すぐだった。」

 

びっくりラブラブ「ほお。マックみたいなやつ?」

 

立ち上がる飛び出すハート「そう、スマホで注文して、取りに行く。ついたら、またボタン押す。

    ドキドキだったけど出来た、すごいでしょ??」

 

えー飛び出すハート「うん、すごいねぇ~。」

    システムもすごいけど、うちの子ができるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごかった、その3(ショー)

 

驚き飛び出すハート「ディズニーでショーも見たよ」

 

えー飛び出すハート「ショーって抽選なんじゃ?」

 

驚き飛び出すハート「抽選であたった。1FのCで、前から5番目。」

 

えー飛び出すハート「きっといい席だったんだね」

 

立ち上がる飛び出すハート「うん、前の方で、脇の方だから、舞台がよく見えた」

 

びっくりラブラブ

 

 

 

立ち上がる飛び出すハート「でね、キャラクターとかいっぱい出てくるんだけど、

    全然知らないし...おねだり

    お話の内容もよくわからないし...ぐすんあせるあせる

 

ガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

立ち上がる飛び出すハート「で、でもね、

 

 

 

 

    前の方だったから、

 

 

 

 

    舞台がよく見えて

    

 

 

 

   舞台装置がスゴイのが

 

 

       よく分かった。

    

 

 

 

 

 

       場面の切り替わりとかに、

 

 

 

       動くのが見えるんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

       超、感動だよ。

    

   さすが、ディズニーって感じラブラブ

 

 

 

えーこの後も、舞台装置について永遠と....話は続いた。

 

  ショーで出てきたキャラクターで唯一 分かったのが、

  「ジャスミン」だけって...Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

   てか、ディズニーで一番感動したのが、

    舞台装置って....(-"-;A ...

 

   ま、楽しめたならいいかバレエ

 

   楽しみ方は千差万別ってことで。

 

   一緒に行ってくれたお友達に(人-)謝謝(-人)謝謝

 

   

 

 

 

   

https://fsp.tokyodisneyresort.jp/p/info

↑でアレルゲン検索が出来ます。

 

ベジタリアンフードや、プラントベースもあってか

食べることにも、それほど苦労しなくなったって。

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/bfree/inside.html

↑発達障がい、知的障がい、精神障がいのある方へ

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/bfree/companion.html

↑同伴について。

不意な行動にも対応でき、その責任をもつことができる健常者となっているので、

家族でなくてもOK。一緒に行ってくれるありがたい友達でもOK。

本人だけでなく同伴者1名までチケット安く買えます

(9900円→7900円)

 

↓大学生なら、バスとセットがお得。

[壁]_・)チラッ 

    バイトアフターで、夜行利用で行って、

    翌朝から遊んで、夜or夜行で帰る。

    若くなきゃ出来ないって思ってしまう、今日このごろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子あるある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する