また旅行行く娘。 | ネオのブログ

また旅行行く娘。

[壁]_・) 風は強いがいい天気です。

 

大学4年生の娘、また旅行行くそうです。

 

=( ・_・;)⇒ アレ? デジャブ...。

 

バイト後に旅行。

 

若くなきゃ無理えーあせるあせる

 

旅行のために昨日夜遅くまでレポート&準備してました。

 

今日の夜から天気が崩れるからなのか

今回はパソコン置いていくそうです。

だいたい、旅行の移動中に課題やるってどうなのよ?

 

前回と今回の違いは、

一度20分ぐらい帰って来るとのこと。

シャワー浴びて、着替えて、化粧して軽く食べて行くらしい。

 

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

 

どう考えても20分じゃ無理じゃはてなマーク

 

事細かなメモと、並べられた化粧品。

絶対触っちゃいけないやつ...

順番変えたりなんかしたら...大泣きあせるあせる

 

分単位で書いてある怖さ。

 

特に何も言ってなかったけど、

夜ご飯作っておいて~。

お風呂入れるようにしておいて~。

当然よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ネッ

って言わんばかりのメモ。笑い泣きあせるあせる

 

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ 今回はどこへ行くんだろ?

 

前回、御当地ハチワレのキーホルダー

買ってきてもらったんだけど、

東京駅にも同じの売ってたらしく...

歩く飛び出すハート「もう、買ってこない」と先に言われてしまった。

 

それにしても、旅行の日、大荒れの天気多くない??

雨女どころじゃないぐらいに...グラサン

 

 

 

今回は傘、何本変わってくるだろうか??

 

 

 

 

2024年5月11日のプラスワン家事

 

今日は台所の換気扇。

外せるところは外して洗いました。