【大学生】ババシャツ【雨の旅行】 | ネオのブログ

【大学生】ババシャツ【雨の旅行】

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

今日から、大学生の娘、旅行へ出発しました。

 

3月とは聞いていたけど、

昨日になって、「明日から旅行だから...」っと。

準備何もしてないじゃん。

 

 

せめて前日まで用意すればいいものの、

 

夜寝る前にやったのは、ネイルだけ。

ヾ(・ε・。)ォィォィ。

 

昨日は夜遅くまで就活関係の書類作成に追われてたけどさ。

昨日はバイトは休みを貰って

1日中、パソコンと格闘してたよ。

 

 

正直走りに行ってないで、やればいいのに。

 

週に何回か

走らないとストレスMAXで爆発しそうになるから

欠かせないんだって。

 

立ち上がる歩くDASH!「頭使う時程、走るべき」っというのが娘の持論。

 

 

 

 

 

 

結局終わらず、限界が来て寝ることにした感じ。

 

 

立ち上がるあせるあせる「今日の朝も早く起きて続きやろうと思ったけど

眠くて無理だった。」

 

 

その割にはゆっくりと朝ご飯食べてたようなえー

 

 

 

歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

歩く歩く

 

 

 

 

歩く

 

 

 

そして8:45には家を出発すると言っていたのに、

8:45の段階で着替えてもいないガーンあせるあせる

 

 

ほんわか「これどお??」

 

 

 

ポーン

 

 

ポーンポーン

 

 

 

えーDASH!「どっからどう見てもババシャツ...叫び

 

 

驚き「雨降って寒そうだから...」

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣きあせるあせるあせる「いやぁ、せめて....インしようよあせるあせるあせる

 

 

ほんわか飛び出すハート「インできなくないけど、ちょいきつい 爆弾 」

 

 

 

 

 

 

真顔 ふと何枚着ているか気になった。

  だって、普段、ベルトないと落ちるっていっているやつですよ。

  それがきついって???

  寒いからフェイクタイツ(←毛布なみ)履いてるのかな??

  と思いつつ...。

  てか、普段走りに行く時、アンタ!! σ゜ロ゜)σめちゃ薄着よね??

  なのに...

 

 

 

驚き飛び出すハート「ヒートテックでしょ、ロンTでしょ、

あとママのやつ(ババシャツ)でしょ、それとパーカーと、コート予定。

パーカー着たら見えないし...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーガーン どこ行くんですかい???そんなに着込んで行く必要ある場所じゃないような。

    雨だけど...寒いかもしれないけど...そんなに着込むよりかはカイロのほうがいいんじゃ??

    雨なので観光せずにほぼ宿かカフェにいる予定っていうし...

    歩くとしたら、駅から宿まで歩いて30分ぐらいらしい。

    バスもあるけど、本数少ないから、歩く予定。

    大雨ですよ...。そんな中で歩く気満々の娘。

    歩いて30分だったら、車で10分ぐらいだろうから、

    タクシー使いなよ。大学生。

 

 

 

立ち上がるあせるあせる「そっか」

 

 

っと言いつつ、着ては脱いで、脱いでは着てで...

やっぱり着ていくとのこと。

 

ま、本人がいいならそれで...えーDASH!DASH!

 


 

 

 

旅行最終日、雨凄くて帰ってこれなくなったらどうしようっと。

 

その時はその時で考えればいい。

 

この1週間で旅行+就活関係がいくつかと

高校の時の部活の手伝い(←無理そうなら行かない)と、

マラソン大会の手伝い(←雨なら延期?!雨天決行?┐(^-^;)┌さぁ・・)と、

バイト(←今のところ行く)

って...タイト過ぎだよ、娘。

 

 

行きの新幹線の中でも

朝出来なかった就活の書類づくりをするって...。

パソコン持って行くのは荷物になるから

スマホでできる範囲でやるってさパソコン泣き笑い

 

 

 

歩く飛び出すハート「でも、寝不足だから、行きの新幹線の中は寝たい大泣き爆弾

 

 

 

キョロキョロ飛び出すハート「6時間半寝ておいて...寝不足って...あせるあせる

    

 

 

 

 

そんなこんなでバタバタして出ていった娘。

 

 

娘が居ない間にネオは... (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいたけ

 

雨で喜んでいるのは、

椎茸だけかもしれない。

 

今回も1つ、双子椎茸?!

 

 

 

 

笑い泣きDASH! 家出る直前に、パーカー着るわって言っていたのに、

    着ていくと言ったパーカー残ってるのは何故???

    娘が出てからしばらくして気付いたあせるあせる

 

 

ポーン  ってことは...

     コート脱いだら、

      ババシャツなんじゃ???