【大学3年生】今年の漢字には ”壊” が候補な我が家。今回娘が壊したのは...。 | ネオのブログ

【大学3年生】今年の漢字には ”壊” が候補な我が家。今回娘が壊したのは...。

2024年はじまって、何気にまだ2月。

 

 

 

o(´^`)o ウー、今年は1月1日から色々とありました。

 

 

 

 

地震もあったけど、1月1日早々、iphone壊すし...

 

その後も冷蔵庫の照明、複合機...

 

 

それに加えて一番壊しちゃいけない体調

 

 

 

他にも...いっぱい...

 

 

 

笑い泣きDASH!ブログ書いた後に..他にも思い出すわ、思い出すわ...

 

 

 

庭のローズマリー、真二つとか...

 

 

 

成績崩壊とか...えーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日

 

 

 

娘が

 

 

 

 

バイトで壊したのは、

 

 

 

 

腕時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に文字盤のカバーガラス割れてました。

 

 

 

 

 

修理に出すほどのものじゃないし、

 

 

 

 

就活用でもないのでいいんですがえー

 

 

 

 

 

 

大泣き爆弾

 

 

娘が予想以上にメンタルやられてます。

 

 

大泣きDASH!「気に入っていたのに...大泣き大泣き大泣き大泣きガーン

 

えー飛び出すハート「怪我しなかっただけ良かったよ」

 

立ち上がるチョキ

 

 

 

 

 

 

 

そんな娘、今日も大学へ行っています(←多分)

 

えーDASH! 後期よりも春休みの方が断然行ってるタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

大学行くと言って出ていったけど、

 

 

 

スーツで行ったのよね...えーびっくりマーク

 

 

 

パソコンパソコン持って。

 

 

 

 

でも、スニーカーだし、足足

 

 

リュックだし...うずまき

 

 

就活関係ではなさそう。ハート

 

 

 

 

えーおいで

大学って、共通テストでなければ

入構制限かからないのかな??

 

 

 

 

 

大学行ったけど、

入試で入れず帰ってくるなんてことはないよね???

 

 

 

 

 

キョロキョロDASH!DASH!DASH!歩く