【大学3年生】後期の単位と、郵便局【就活】 | ネオのブログ

【大学3年生】後期の単位と、郵便局【就活】

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学3年生の娘、

 

 

 

 

 

後期取れた

 

 

 

 

 

単位はというと....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、

 

 

 

 

 

 

なんと....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに座かに座かに座かに座かに座2単位かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2単位....

 

赤ちゃんぴえん落とした単位、いわゆる落単数ではないとです。

  Getできた単位数とですタコ

  ゲーム仲間にあまりに聞かれるので...追記したとです。

 

 

GPAはあくまで登録科目の単位数で割るので....

 

 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ....

 

 

 

もう、これ以下はないと思いたい....えー汗

 

 

ただ、どうやら4年生にはなれる模様チョキ

 

 

 

 

卒業できるかは別問題ですが...悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵送一つも大変です

 

 

 

就活もぼちぼち再開しました。

 

 

 

 

 

 

目指すは、脱★NNT(無い内定)

赤ちゃんぴえん一般枠内定びっくりマーク
赤ちゃんぴえんDASH!目標変更となったとです。
 
 
 
 
 
 
就活し始めると、場合によっては、
郵送でということも。
 
 
 
 
 
書類送る前にはコピーをとるように言ってあります。
 
 
 
 
 
先日も
家の複合機調子悪くて、o( ̄ー ̄;)ゞううむなので
コンビニに寄って、コピーをとって
それから郵便局で簡易書留で出すようにっと。
 
 
 
 
 
コンビニ行って
その帰りに
途中にある郵便局で出してくると思っていたら
一度帰っていた立ち上がる
 
 
驚き飛び出すハート「封しなきゃいけないし、郵便局行ってなんて言うかわからないし....」
 
ガーン
 
えー飛び出すハート「いやぁ、行く前に(。_。)φメモってたよね?」
 
 
ほんわか「うん、メモしたのは、何をコピーするかと....どうやってコピーするか」
 
ガーン「その後の郵便局で簡易書留は?」
 
ニコニコ「書いてある、でも封してないし...なんて言うかわからない」
 
ガーン Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
 
えー飛び出すハート「窓口行って、簡易書留でと言えば大丈夫。
    速達かの判断のために、急ぎかどうか聞かれるぐらいかな。」
 
大泣き飛び出すハート「郵便局の窓口って、いっぱいあるじゃん。」
 
えー飛び出すハート「郵便って書いてあるところ」
 
うさぎのぬいぐるみ「わかった、行ってくる」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと、玄関出て速攻で戻ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんわか「封筒忘れた」
 
ガーン (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 出すやつ持たずに行こうとしてたんかい ガーン
 
 
 
 
 
 
 
立ち上がる飛び出すハート「どうやって持っていけばいいかな??」
 
キョロキョロ飛び出すハート「もう、カバンとかに入れずに手で持っていきなよ」
 
立ち上がる飛び出すハート「うん」
 
 
歩く飛び出すハート簡易書留♫ 簡易書留...
忘れないように、口ずさみながら郵便局へ向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
郵便局は、コンビニよりも、駅よりも近い。
 
歩いていっても10分ぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間ぐらいして帰ってきた。
 
 
 
 
立ち上がる飛び出すハート「ただいま」
 
えー飛び出すハート「おかえり、遅かったね、混んでた??」
 
 
 
歩く飛び出すハート「最初ね、列になっていたところに並んだらね、
    郵便はこっちじゃないと教えてくれた人がいたよ。
    こっちは、ATMでお金おろしたりする列だよって。」
 
 
 
 
ガーン飛び出すハート「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ”まず、窓口行くでしょ??” はどうした???」
 
 
 
 
 
歩く飛び出すハート「簡易書留言ってたら、忘れた」
 
 
ガーンガーン
 
 
 
 
 
ほんわか飛び出すハート「でも、簡易書留、簡易書留言ってたから...列違うって教えてもらえたしスター
 
 
 
 
 
 
おねがい 地域の人達には、
毎度このことながら(^人^)感謝♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩く飛び出すハート「でね、中に入ったら ”郵便” って書いてあるところに並んだのね...
    でも、並んでいて途中で思い出したのね。
    前来たときに、機械でチケットとったことのをね。
    なので機械のところ行ったら、今日は郵便ならチケット要らないですよって
    言われたから、また列の後ろに並んだ」
 
 
おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち上がる飛び出すハート「でね、順番来て、”簡易書留”ってちゃんと言ったよ。」
 
おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望「そしたらいっぱい聞かれた絶望爆弾叫び
  急ぎかどうかも聞かれたけど、
   いつまでなのか、中身は何なんのか?
    書類なのか?角(なんとか)サイズでいいかな?
   もう、訳わかんなくて...絶望大泣き
 
 
ショボーン
 
 
大泣き飛び出すハート「いっぱい聞いてくるし、これ書いてとか言われるし...爆弾
 
 
 
大泣きはてなマーク
 
 
怒り「こっちが理解できてないとわかったようで、
   ゆっくり1個ずつ聞いてくれた。封筒見て書類だねって。」
 
爆  笑 封筒に就職関係の書類在中って書いてあって良かった笑
 
 
うさぎ「期限はいつかな?明日とか、あさってではない?」
 
ほんわか「急がない。2月の終わりまでに着けばいい(えー期限は聞かれるかも思ったので家で教えておいた)」
 
うさぎ「ここは、こう書いて...」
 
 
えー大きな郵便局だと、写真取られて、紙に書くスタイルじゃないんだけど、
なんせ、田舎の郵便局ですから...。
 
 
うさぎ飛び出すハート「支払いは現金でいいのかな?」
 
ニコニコ「うん」
 
うさぎ飛び出すハート「今、手続きするからチョット待っててね」
 
ニコニコ「うん」
 
 
 
 
ラブ待っていてって言ってもらって良かった
お金払ったらおしまいで帰って来る可能性ありだもん。
控えくれるからそれ無くさないように貰ってくると言ってはおいたが
すでに頭から抜けているっぽいしDASH!
完全にマスターしたことなら、すんなりこなせるけど
初めてのことや、ちょっとでも違うことは...o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 
 
 
立ち上がる飛び出すハート「最後にね、小さい紙貰ってきて、この紙で追跡するから
    大切に取っておくんだよって言われた」
 
 
 
ラブ 「頑張ったねぇ~」 
 
 
 
立ち上がる
 
 
 
えー これから先も、まだまだ就活続きます。
   道のりは長い....。
   ゆっくりですが、確実に成長している娘です。
 
 
赤ちゃんぴえんDASH! こんなんで、一般枠採用目指してるって高望みとですか?
   
 
 
 
 

 

応援給付金