【観察日記】間引き予定 | ネオのブログ

【観察日記】間引き予定

[岩陰]_・。)ノ 寒いです。

 

今日。2024年2月4日

 

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

 

昨日、節分だった???

 

すっかりと忘れてました。

 

昨日は急遽旦那がタイヤ交換行ってきました。

 

(「・・)ン? 予定では....車検の数日前だった気が。

 

てか、なんで休み???

 

最近変なときに急に休みをとる旦那で困っています。

 

特にご飯。それと

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

家事の邪魔。

 

 

 

 

 

 

で、椎茸ちゃんですが...

あまりにも密集し過ぎになっている状態に。

 

なので、本日間引き予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

奇形ちゃん、庭へ

 

 

そういえば、どでか奇形ちゃん、迷ったんですが

 

収穫せず、そのまま、庭へ。

 

茶色っぽくなってしまったのと、異臭が。

 

年末に芽をだして、1ヶ月以上楽しめました。

 

(人-)謝謝(-人)謝謝。