【大学生・インターン】あいつと相部屋になって、早3日。【閲覧注意】 | ネオのブログ

【大学生・インターン】あいつと相部屋になって、早3日。【閲覧注意】

[2023-08-15 20:51追記]

カバーの画像設定せずに、送信してしまい、

あいつが・・・サムネイルになってしまっていました。

申し訳ない ヾ(_ _。)ハンセイ…。

 

 

 

 

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

皆さんのところは台風大丈夫でしょうか?

 

うちは、夜中あまりにもすごくて寝れませんでした。

 

 

 

 

えー笑いだんなは寝てた。

よくあんな状況で寝れたもんだ。

 

 

 

 

 

それはそうと、娘からLineがありました。

 

 

 

新幹線のチケットまだ取ってない新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

すごい人で取れなかった、

諦めたとのこと流れ星流れ星笑い泣き

 

 

 

えー気づき やっぱりネットじゃなかったのねDASH!

    寮は共用のところにはテレビあるけど

    それぞれの部屋にはテレビがない。

    新幹線運休の関係で駅自体が大混乱とテレビで

    あんなにもやっているのにも関わらず、

    知らなかったってさ・・・。

    

 

 

えー飛び出すハート えきねっとでとって、

    クレカで決済した場合

    紙の切符発行するまでは、

    簡単にネットで変更できるから

    早めに取るように言いました。

 

 

えー気づき 娘のインターン先は

    雨も風もすごいらしく、会社の入り口の

    ガラス割れそうだったとか...

    自動ドアが使えなくなったとか

    諸々影響が出ているけど

    大きな影響はないとのこと。

 

 

 

にっこり気づき α米、次送ってくれるなら昆布がいい。

    五目よりも断然美味しい。

 

 

ショボーン こっちのでっかいホームセンターでも、防災用品や

   α米売り切れが出ている状況なので送れるかどうかわからないことを

   伝えました。今荷物出しても、台風でつかないんじゃ???

   ちょっと多めに送ったつもりなんだけどなぁガーン

   あとでヨドバシ・ドット・コム見てみるかな。

   こっちから送るよりも、インターン先に近いところから送った方が

   早く着く。

 

 

えー気づき 台風の影響よりも、

    虫が室内に入ってくることが今一番困ってるとのこと魂

    

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん虫が嫌いな人は閲覧注意です宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

大泣きあせる「Gは見てないけど、虫がすごい。バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

大泣きあせる「仕事場にはアブハチとかもいる恐竜くん

 

ガーン

 

 

大泣きあせるあせるあせるあせる「どうしていいかわからない、どうにも出来ない、もう3日もいる...」

 

 

 

えー 「寮の管理人さんとかに頼めば???」

 

 

 

 

大泣き「管理人さん、会わない。ほぼ居ないガーン

 

 

 

ニヤリ「他に誰か居ないの?」

 

 

 

大泣き「いない、シフト時間異なると、誰にも会わない」

 

 

 

 

ニヤリ「じゃあ、がんばりな」

 

 

 

 

大泣きあせるあせるあせる

 

 

 

寮でも、滅多に人に合わないらしいんですが...

 

今日は覚悟を決めて、戦おうと頑張っていたら

 

たまたま通りがかった人発見。

 

 

 

 

ウインクいやぁ、うちの子が騒いでいたから、

「どうした??」って来てくれたっぽい

 

 

大泣きあせるあせるあせる

 

 

 

絶望 

 

ほんわか 「事情を説明して、助けてもらった音譜 次から人呼ぶわ飛び出すハート

 

 

おねがい (´▽`) ホッ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こいつと、相部屋になって、早3日

 

どうにも出来ない波

 

と、助けを求めたら、手づかみで

 

持って行ってくれたとほんわか花火

 

 

 

完了