【大学生・インターン】仕送り便、なに送ろう? | ネオのブログ

【大学生・インターン】仕送り便、なに送ろう?

[岩陰]_・。)ノ 雷が落ち着いて、静かになりました。

 

布団に潜っていたところ、インターンに行っている娘からLineがありました。

 

何が足らないのか、何を送って欲しいのか 

 

聞いたところ↓

 

 

↑が送られてきました。

 

お米は買ったとのこと。

 

"o(-_-;*) ウゥム…、ティッシュは?トイレットペーパーは?

 

洗剤とかそういうものは???

 

とりあえず、食べ物送ればいい?

 

あまり買い物には行けないみたい。

 

現地に着いてから行けたのは1回だけ。

これから忙しくなる時期だし

もっと行けなくなるかもって.....( ̄Д ̄;;

アマゾンとかで買っていいよとは言ってあるけど、

そんな気力も残ってないのかな。

 

 

 

予想外に減っていたのが、アルファ米。お湯を入れればOKなやつ。

でもアルファ米のおにぎりは減ってない気が。(←いくつ入れたか覚えてない)

やっぱり、送る前に写真取っておけばよかったとヾ(_ _。)ハンセイ…中。