【大学生】無印のリフィルとスタバのシール | ネオのブログ

【大学生】無印のリフィルとスタバのシール

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

昨日は娘を追い出した後、

ゲーム参戦予定でしたが

急な来客により

ほぼ出来ませんでした。

 

最近、デイリーすらクリア出来てない状況。

来客の後、ちょっと疲れて

昼寝。

夕方、娘と一緒に無印に行ってきました。

 

 

 

 

↑これ買ってきました。

 

普段、B5版は使っていて

A5(A4の半分)のサイズのものは、

同じく無印のバイダー↓

 

 

↑これを使ってました。

 

バイダーって何気にかさばるらしく、

A5版もリングだけのほうが薄くていいってOKニコニコ

 

「シンプル is  ベスト」

な気がするんですが、

この表紙に、ガッツリ、スタバのシール貼ってます。

 

 

 

↑公式HPからお借りしました。

 

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

オーツミルクは??

 

アレルギーっ子なので

+55円かかるけど、ミルク変更は毎回必須。

(一部かからないものもある。

スターバックスラテ、カフェミストは無料。)

 

アーモンド ミルク

ソイ ミルク

オーツ ミルク

 

毎回シールゲット。

商品もらったら、その場で剥がして、

バインダーとかに貼ってる模様。

持ち帰りは家で剥がすこともあり。

今だって、食卓に1枚貼ってありますがな^^;

 

 

 

 

そうそう、本日6月14日から

↓冷たい スタバ抹茶ティーラテが年中飲めるように。

 

 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

これも、ホット同様、ミルク変更可能。

 

 

 

 

 

↑カスタマイズなど商品一覧のアレルゲン表

カスタマイズはページのかなり下にあります。

 

 

 

 

 

↑商品毎にも、アレルギーは検索出来ます