【大学生】今日こそは大丈夫だと思ったのに | ネオのブログ

【大学生】今日こそは大丈夫だと思ったのに

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

ふと、タイトル書きながら

「のに」が付くと、大抵愚痴だと誰かが言ってたのを

思い出しました。

 

今日は午後から大学の授業なんです。

 

今日こそは遅刻・欠席させないように

頑張ったんです←ネオが。

 

で、今日はめずらしく

準備早く終わったんですよ。

 

 

 

 

立ち上がる飛び出すハート「まだ、時間あるから...」

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ニコニコニコニコ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としながらYoutube見てる娘

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

キョロキョロ ネオも時間あると言葉を信じて、電車の時間とか聞かなかったんですYO

 

 

 

大泣き爆弾 「やば、やらかした、電車の時間過ぎてる」ってえーあせるあせる

 

 

 

えー 「準備終わってたのに、°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。として座ってるからよ、

  Youtubeとか観てるとあっという間に時間って過ぎて行くのよ」

 

 

ニコニコ 「仕方ない、次の電車乗る」

 

 

ニヤリ 「じゃあ、家にいないでとりあえず、駅行こうよ」

 

 

大泣きあせるあせる「でも一緒に行く友達に遅れるって連絡しなきゃだし...」

 

 

口笛 「もう、そんなの駅に着いてからやりなよ、じゃないと次の電車も乗れなくなるよとかげ

 

 

歩くピリピリピリピリ「じゃ、行ってくる、鍵閉めといてベル

 

 

ニヤリ なんだかんだで12時過ぎてる。12時からゲーム参戦予定なのに雨