【大学生の娘】体調不良 | ネオのブログ

【大学生の娘】体調不良

[岩陰]_・。)ノ バイト先まで娘迎えに行ってきました。

 

バイト先で、しゃがんで動けなくなるほどの体調不良を訴えていると

バイト先から電話がありました。

もう、そんな状態になる前に早退してよ。

車で行くと渋滞無しで1時間ほどかかる ^^;

渋滞したら2時間近くかかるかもしれないけど

迎えに来てほしいというので行ってきました。

カーナビにバイト先の電話番号入れて、

最速ルート検索で知らない細い道(←多分抜け道)を通りつつ

そしたら30分ちょっとで着きました。

 

娘を迎えに行ったときには

すでに峠は超えて、ちょっと元気ないかなぐらいに

なってました。

 

朝は大丈夫だったって言うし

お昼は食べる前だったって言うし

"o(-_-;*) ウゥム…。

 

途中、薬局よって薬買って

なんだかんだで1時間半以上かかって

帰ってきました。

 

ここのところ、

寒暖差が激しかったり

忙しかったり、

色々あったからなぁ。

 

とりあえず、ご飯食べれるというので

ちょっと食べさせて

今は寝てますわ。

 

巷では風邪も流行っているらしいので

皆様もご自愛くださいまし。