【大学生・就活】リクルートカバン買いました。 | ネオのブログ

【大学生・就活】リクルートカバン買いました。

[岩陰]_・。)ノ 何かあれば、イオン。

 

最近、イオン行くこと多いわぁ。

 

それもこれも、

イトヨー(イトーヨーカドー)

の婦人服売り場なくなったからよぉガーンあせるあせる

 

 

田舎なので、お店ないんですわぁ

壁 |дT)o エーンあせるあせるあせる

 

 

 

大学の友達はどうしているのかと聞いたら

大学入学式用にスーツ買った時に

セットで買っているらしいです。

 

 

 

 

 

男の子のものなら

まあまああるんですが

女の子のものというとないえーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服とか化粧品とか

ネットで買っているし、

就活用のリクルートバッグも

ネットでいいんじゃ???

って正直思いました。

 

 

 

 

 

でも、

実際見て買いたいらしい爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イオンに行っても

この時期リクルート関係はほぼ置いてなくて

カバンは、カバン売り場にあるだけになりますっと^^;

スーツと一緒にカバンや靴も置いてあるのは

入学シーズンだけみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも5種類ぐらいあり、a.v.v.

約7000円(6980円だったと思う。)を

ものの数分で決め購入しましたOKおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の

歩くピリピリ「とりあえず、これでいい」

 

 

 

 

 

 

ダメだったら買い直すってさびっくりアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

えーピリピリピリピリ2度目は自分で

 

買ってくださいまし~バレエ札束

 

 

 

 

 

 

ほんと、とりあえず、カバンも買った。

これで必要最低限今度こそ

揃ったと思いたい口紅