【大学生】GW | ネオのブログ

【大学生】GW

[岩陰]_・。)ノ GW2日目。

 

大学の日は朝どんなに起こしても起きないのに

 

休みとなると早い。

 

朝6時半に起きた時には

 

すでに居ませんでしたキョロキョロDASH!DASH!

 

代わりに居たのが「旦那」

 

え(゜○゜)! 今日休みって聞いてないけどおばけくんあせるあせる

 

前もって言って欲しいわぁドクロ爆弾

 

天気が悪いのに、旦那も出かけましたOKニヤリフラッグ

 

朝、娘に会ったか聞いてみたら

 

「バタバタして出ていったよ」とのこと。

 

朝ごはんも食べずに行っただんだろうか??

 

そもそも遊びにいったのか、バイトに行ったのかさえ歩く気づき

 

┐(^-^;)┌

 

娘も旦那も

どこに行ってもいいけど

夜ご飯いるかいらないかだけは知りたいわぁおすましペガサスラブラブ