【大学生】プリンター、選びに苦戦中。 | ネオのブログ

【大学生】プリンター、選びに苦戦中。

[岩陰]_・。)ノ おはようございます。

 

新学期入ってから

プリンターのご機嫌がナナメおばけくんDASH!

急に大量に印刷するからよ・・・あせるあせる

 

変な音がすることがあるし、

前から調子悪いことが多々あったのは確か。

なんとかやってきたんだけど

流石に限界かなと感じてるバレエふんわりウイング

 

新しいのを買う予定で色々と情報収集中キョロキョロロケット

 

 

が、やはり、新学期、どこも品薄ガーンあせるあせる

 

 

電器屋さん行っても、品薄で在庫限りと書いてあったりでとかげとかげ

 

それもうちの子が欲しいプリンタの条件が

予想外にあった恐竜くん

 

 

 

 

 

 

プリンターの条件

 

 

 

 

  ①wifi  

 

今どきのプリンタはほぼ対応してるはてなマークびっくりマーク

 

 

  両面自動印刷 

 

隣の部屋からとか、大学からとか、自分でひっくり返せない時がある

それと今使っているやつについているからないと不便 びっくりベル

 

 

 

  ③リモート印刷

 

大学や外出先からクラウドに送信→帰るまでに印刷。

本人は超楽だけど、急に動き出すプリンターは超不気味びっくり

本人送信して家で印刷したことを忘れて、(←印刷したもの持っていくを忘れる)

大学で再度印刷するということもあるって・・ガーンDASH!DASH!

なら、今学期は対面オンリーだから大学でいいんじゃ?

 

 

エッ? (;゜⊿゜)ノ 外出先から送信できるのと思った方へ

下矢印キャノン

 

下矢印エプソン

 

 

 

  ④インクのチップスで扱っているインクの機種

 

純正インクは高級品で買えません。

 

 

  ⑤できれば1万円以内。コピーができると嬉しい

 

結局は複合機かぁ。

眠ってるスキャナあるよ魚の骨

フィルムスキャナにもなるやつ口笛

何年も寝かせているから、動かない可能性大だけどねこクッキー

 

 

 

えーピリピリ当分は大学で印刷するってさ。