【大学生】旅行出発当日の真夜中に起こされた理由 | ネオのブログ

【大学生】旅行出発当日の真夜中に起こされた理由

[岩陰]_・。)ノ おはようございます。

 

朝から・・・

 

いやぁ、真夜中から起こされて

 

バタバタとして出発しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中に起こされた理由は・・・

 

 

 

 

立ち上がる笑いヘアアイロンのカバーどこ???

 

 

 

 

 

歩く笑い「こないだママが片付けたから、置いておいた場所にない」

 

 

 

 

 

 

 

っとなぁ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンキラキラ「片付けた時に見た記憶ないけどあせるあせる

 

 

 

 

 

ドコに置いていたか聞いてみたら

 

手を付けてない場所だったニヤリ

 

 

 

 

その上に物重ねて置いあって

 

下敷きになったヘアアイロンカバー発見恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

歩く笑い笑い「あ!あった」

 

 

 

そんな理由で起こされ、

結局寝れなくなったネオショボーン

 

 

一方で準備は終わってないのに

後は朝やればいいかで寝た娘歩く

 

 

 

こっちは

寝不足だわぁ~波波

 

 

 

やりたいこといっぱいあるのにDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモメモ娘が旅行行っている間にやりたいことメモメモ 

 

 

・ワックスがけ2回目モグラ

・収納棚の完成←未だに完成しておらずあせるあせる

・収納ボックス追加分買いに行く

・冬物の収納←もう、厚手のコートしまっていいよね?

・キッチンの棚、大改革したい

・ベランダの掃除、壁も。

・タオルのオキシ漬け

 

やりたいことはいっぱいあるけど、

やらなきゃいけないことがたまりまくってるのよねぇ~おばけくん