【大学生】また旅行に行くってよ | ネオのブログ

【大学生】また旅行に行くってよ

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

 

 

 

大学生の娘、もう春休みは旅行に行かないのかと思ってたら

明日からまた旅行に行くってさ。

 

 

 

 

 

それも明日から行くのに

まだ新幹線のチケット取ってないってびっくりあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

旅行慣れしている友だちと学割を使ってチケット取るらしいOK

 

 

 

 

 

 

で、その制度を利用するための

 

 

「学生・生徒旅客運賃割引証(学割証)」を発行しに

 

 

まず大学へ行ったよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度が変わったので、

 

 

 

 

 

 

学生証の更新

 

 

 

 

 

学生・生徒旅客運賃割引証(学割証)の発行←機械でやるんだってびっくり

 

 

 

 

 

学割のチケット購入&通学定期の購入¥¥

 

 

 

 

旅行の準備ドレスセータースカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー笑い笑い

「旅行行く前に 履修登録健康診断の予約

済ませてから行って欲しいよ」

 

 

 

立ち上がる気づき「わかった、今日中できたらやる。」

 

 

 

 

 

 

 

えー旅行の準備で絶対忘れそう。ま、忘れたら旅行中にやってもらいますけどね