【大学生】高校の部活の手伝いに行こうとしたらまさかの | ネオのブログ

【大学生】高校の部活の手伝いに行こうとしたらまさかの

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

 

 

 

ココ数日、バタバタしていますキョロキョロDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生でなくても、春休みに入りましたねかたつむりかたつむり

 

 

 

 

 

高校卒業しても

出身の高校の部活のお手伝いはありますOKオッドアイ猫

 

 

 

 

 

もちろん、ほぼ親が一緒に行くことはないですがねおすましペガサス気づき気づき

 

 

 

 

 

 

いやぁ、下の子がその高校に入りそうだからとか...

同じ種目だったから...

近いから...

とかで行く親御さん、

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

 

 

 

 

 

 

ま、うちは種目違うし、

 

 

 

 

 

ネオが手伝いに行ってもできることないしレンチモグラ

 

 

 

 

なので、ネオは行きません付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもは行きますバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もちろん強制ではないし、

バイト優先だし、

遊び優先なので

都合が合えば立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

 

で、ココ数年、コロナであまり手伝いもなかったんですおばけくんダッシュ

 

 

 

 

 

それがこの春休み、多いの何のってびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

行くときは先輩が車で迎えに来てくれたり車

だったんですがハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

先輩方も就職して引っ越したり、

それこそ地方のキャンパスに行ったりで

この春からは、自力で行くことにねこクッキーねこクッキー

 

 

 

 

 

 

高校時代は駅に自転車置いていたので

良かったんです自転車自転車

歩いて行くには行けなくないけど

かなり歩く走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生になったし、

バスを使おうと思って調べたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

ルートが変わって

 

 

 

 

 

 

廃線になってたぁガックリガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日5便ぐらいしかない

田舎路線バスだったけど・・おばあちゃんおじいちゃん

 

 

 

 

なくなってるとは思わなかったよくもり

 

 

 

 

 

免許とって、1年以上経ちますが

未だに一人では運転不安らしく

うちの車車で行くのは無理とのことガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー飛び出すハート 「なら駅から走っていけば???」

 

 

 

 

歩く飛び出すハート 「差し入れ持っていくのに無理飛び出すハート

 

 

 

 

 

もやもやえー それは送っていって欲しいってことからしら。

    送っていって、家に戻ってきて再度迎えに行くのは無理。

    そうなると、ネオもお手伝いしてくる??

    こないだ派手に転んで、やっと治りかけてきている途中。

    重たいものとか持てないし、せいぜいお茶くみだよあせるあせる

 

 

 

立ち上がる飛び出すハートま、どうにかなるよ。女の子女の子にも、聞いてみる」

 

 

 

 

 

口笛くまアイス ネオには頼っても仕方ないと思ったのかな???

    ま、立つのも一苦労な状態だから役立たずなのは確かだしね~フラッグ