オフピーク定期券 今日から発売だけどさ | ネオのブログ

オフピーク定期券 今日から発売だけどさ

  
オフピーク定期?

 

今日からJRの一部で販売されるオフピーク定期。

平日の朝のピークタイム以外での乗車ならかなりお得になるらしい。

でも、ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

朝のピークタイムの設定が駅によって違うあせるあせる

 

それも、あるのは通勤定期のみ。

 

 

学生定期は割引にならないショボーン

 

 

バイトとかに行くのに便利???

何回行けば得するんだろう??

土日は全日OKらしい。

 

 

 

 

朝8時半過ぎに出ていく旦那にはもってこいのように

思えるけど、定期代って会社持ちだし・・・とかげとかげ

 

 

 

 

 

誰得なんだろう??

右差し えー考えてみた。誰が得をするのかって???

    都内近辺で電車を使って通塾している人向けラブラブ

    それにしても範囲狭

    ほぼ都内+千葉県はちょっと+他県は┐(^-^;)┌さぁ・・

 

 

 

 

 

 

それよりも

通常の運賃値上げ

定期値上げの方がえー爆弾

 

 

 

千葉県内のピーク表(一部)↓

 

総武線快速オフピークポイントサービス対象時間帯

武蔵野線オフピークポイントサービス対象時間帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー もっと早く知りたかった↓

えーんオンライン授業ばかりでほぼ学校行ってない人多数だよねアセアセ

通学定期買うか迷っている人向け。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

えー飛び出すハート 家事の合間、オフピークに。

    パソコンの前に座った時。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう