【大学生】オイル交換に行かせました。 | ネオのブログ

【大学生】オイル交換に行かせました。

[岩陰]_・。)ノ こんにちは。

 

暇な日が殆どないと思いきや、

急遽、昨日

丸一日暇になってしまった日があったので

オイル交換に行ってもらいました。

 

ネオは熱はないけど、朝から寒気がして仕方ない。

ネオはほぼ一日布団で横になってました。

 

オイル交換は半年に1回。

エレメント交換は一年1回。

うちの車、リースなので

クーポン券+指定工場で無料(←リース代に含まれている)で

受けられます。

 

基本、オイル交換は旦那に行って貰ってます。

本人も休憩所でゆったりコーヒー飲めてたりするので

休日を満喫するにはいいようです。

 

で、そんなオイル交換。

今回は娘付きで行ってもらいました。

寝込んでいるネオ。

暇になって時間を持て余している娘。

いやあ、

3年生に向けて少しでも勉強するとか

資格に向けて勉強するとか

やることあるっしょ。

こないだの資格試験は見事に惨敗。

ま、結果見る前からわかってたことだしね。

 

↑次の試験から大幅に法律関係が変わってしまうらしく

ゼロから勉強し直すのは嫌だって。(←元々、全然やってない)

だから次は受けないってさ

 

 

頭痛がするのに、家で大声で歌うのは(/´△`\)ヤメテー!!

追い出すのが一番。

というわけで、旦那に押し付けました。

オイル交換→どっかで買い物→ご飯もきっと食べてくるだろうと予想。

でも、食べずに帰ってきた (→o←)ゞあちゃー。

 

仕方ないので旦那でも作れるものを作ってもらいましたとさ。