【大学生】スタバのケーキと愚痴 o( ̄ー ̄;)ゞううむ | ネオのブログ

【大学生】スタバのケーキと愚痴 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

[岩陰]_・。)ノ 普段なら寝てるネオですが諸事情があってまだ起きてます。 

 

今日は、

娘と帰りにスタバに寄ってケーキをテイクアウトしました。

 

 

 

その場で食べればよかったのかもしれませんが

もう、体力の限界。

一刻もはやく帰りたい。

飲み物は時間がかかるのでケーキだけ注文。

*乳製品アレルギーなので、機材一式を洗浄してもらって

ミルクはアーモンドミルクかオーツミルクか豆乳(ソイミルク)にしてもらって

ディカフェにしてもらってっと(*_ _)人ゴメンナサイものすごく面倒な客で。

アレルギー対応してくれるのはとても嬉しいけど

長いと20分ぐらい待つ。

色々と聞かれるし、みどりのエプロンの人から黒のエプロンの人にたいてい変わる。

今日は早く帰りたかったのでケーキだけテイクアウトにしました。

 

 

o(´^`)o ウー、今回のケーキは絶対冷やした方がいい。

生ぬるいケーキは駄目だって思ったわぁ。

ネオはひとくち食べて、娘へ。

結局娘一人でケーキ2個食べました。

ケーキを食べ、ポテチを食べ、お煎餅を食べ

食パン(←タカギフーズなので小さい)を3枚食べ

さらにガッツリ、ハヤシライス2杯。

食べ過ぎだろぉ。

そりゃあ、太るわなぁ。

絶対朝起きて超体重増えたって言うに決まってる。

バイト週3ぐらいで行っていれば

それくらい食べてもいいけどさ、

最近週1ぐらいしか行ってない。

そして毎日のようにでかけてる。(遊び歩いてる)

塾行くって言ってなかったっけ??

まだ通うかどうか迷ってるのか

説明会申込みはしたとは聞いたけど

その後どうなったかは聞いてない。

まあ、大学生を満喫できるのは今だけだろうし、

人に迷惑かけなきゃいいと思ってる。

でも、一応女の子。

やっぱり心配なのよ。はよ帰ってきて~。

 

それと

1日に何個も予定入れすぎ~・・……(-。-) ボソッ

1日5つとか6つとか普通おかしいから。

せいぜい、午前・午後、夜で3つが限度だよ。

朝、午前、昼、午後、夕方、夜・・・

大統領じゃあるまいし、分刻みのスケジュール

それおかしいから・・・d(ー.ー )

今日みたいに、ちょっとした空き時間に

一緒に買物してくれるのは嬉しいけどさ。

もうちょっと余裕持ったスケジュールにしようよ・・・。

 

まだ連絡ないけど30分ぐらいで帰ってくると思われる。

いつもなら旦那が迎えに行くんだけど

今日は腰が痛いらしく早く寝てもらった。