【日常】圧力鍋使ってみましたよ | ネオのブログ

【日常】圧力鍋使ってみましたよ

 

先日買った圧力鍋。

 

 

 

 

これ、今までのと違って

おもりがぐるぐるしないタイプ。

 

ってことを知らずに買ってしまい、

 

昨日は説明書読むのに精一杯で

 

本日、初使用

 

新しいからなのか、小さいからなのか

 

加圧するまでの時間が短いキラキラ

 

きっと熱伝導がいいびっくりマーク

 

そして、静かおばけ魂

 

ビックリするぐらい静かおばけ魂

 

いつ加圧し始めたのか

今日は[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

と待っていたから分かったものの

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。として

テレビ見ていたらきっと

気づかないレベル。

 

まだ、減圧中なので、

出来上がりがどうなのかは不明グラサンあせる

 

5.5Lだとやっぱり小さい絶望

大根1本とお肉500gぐらいが限界。

れんこんと人参は入りませんでした手

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

えー年末まだまだ忙しいとです。

ファーミーガルショ、ねこレストラン

一応毎日ログインしますが、

デイリークリアがギリギリです。

そして夜は基本ゲーム出来ません(娘の課題を手伝うため)

各ゲームの掲示板開けてあります。

〆(^∇゜*)ポイント稼ぎ用カキコは全然OK♪

(*_ _)人ゴメン、タブン、ヘンシンハ1ネンゴグライニ。

買付可になっている物に対してはイベ中でも買ってOKです。

(*- -)(*_ _)ペコリ